コレいいね!空気をキレイにする壁「エコカラットプラス」:(外構・庭・リフォーム)エクステリア情報

コレいいね!空気をキレイにする壁「エコカラットプラス」2014/08/24(日)

みなさま こんにちは


8月も終わりが近づいてきましたが、まだまだこの湿気と暑さは続きそうですね



夏の疲れが出て体調を崩されている方もまわりにちらほら・・
皆さんも体調にはお気をつけくださいね


さてさて本日はお部屋の中の湿度調整・空気清浄をしてくれる
なんとも便利なエアクリーニングウォール
「エコカラットプラス」
をご紹介したいと思います♪

<エコカラットプラス グラナス ヴァーグ>



エコカラットには3つのチカラで空気をキレイにしてくれます
 ー柴發亮湘戮高くなると湿気を吸収、湿度が低くなると湿気を放出。
  呼吸するように湿度調整しれくれます
◆.縫イの吸着 ペット臭、タバコ臭、トイレ臭など生活臭の原因物質を吸着
 シックハウス症候群の原因とされるホルムアルデヒドをキャッチし、空気をキレイに



今回ご紹介するエコプラットプラスは、エコカラットよりさらに
空気洗浄力がパワーアップした商品
汚れにくくお手入れも簡単になりました


湿気やニオイのたまりがちな水まわりにも最適な壁素材です
トイレや洗面室にもイイですね


洗面室なら水が飛んでも汚れにくく、湿気がたまりにくい♪

<エコカラットプラス シルクリーネ>


トイレなら湿気はもちろんイヤなニオイも吸着してくれます♪




このエコカラットプラスは2種類ございまして
通常のエコカラットプラス



絵を飾るようなカンタン取付の
エコカラットプラス ワンタッチパネルがございます♪




トイレや洗面室をリフォームに際におすすめの壁面素材ですよ

本日もお付き合いいただきありがとうございました

LIXIL エコカラットプラス 機能説明