大阪 外構・手形をつけたい:大阪店 玉造駅から徒歩8分 外構 近隣 お得情報ブログ

大阪 外構・手形をつけたい2010/11/06(土)

こんにちは、北大阪店です。

本日もお休みの所たくさんのご来店頂き誠にありがとうございました。




新築外構工事をご依頼して頂く際に、御家族の 『記念手形』 を付けたいと依頼される場合があります。
記念に残したい物ですが、まづ大切なのは場所選びですね。
ガレージの床などは、割と汚れ易いですし踏んづけてしまうのもどうかと・・・




そこで今回の手形はタイルテラスの中に一枚分手形スペースと致しました。





これは良いですね。
お部屋からもすぐ見えて、大切にしやすい場所ですね。



ファミリー庭園のプランナー達は、イレギュラーなご要望にもベストなご提案をさせて頂ける柔軟な頭をしていますよ。きっと。
ですので、プランナーにはどんどんご要望をおっしゃってくださいね。


本日もありがとうございました。