京都 木津 外構 庭 施工例 三千院の庭園と苔:京都店 外構 お得情報

京都 木津 外構 庭 施工例 三千院の庭園と苔2015/07/10(金)



梅雨の雨の日のは綺麗ですね
先日、朝に大雨が降った日に三千院に行ってきました。

今の時期は紫陽花がとても綺麗で癒されました
三千院の庭園です。



苔でびっしり〜
綺麗にお手入れされていて、ずっと眺めていても飽きないです
のんびり歩いていたら、苔の帽子をかぶったお地蔵さんを発見
可愛すぎです



初めて行ったのですが、苔と神社仏閣が好きなので癒された一日でした
広いのでかなりいい運動になりました。
日々の運動不足で、次の日は筋肉痛になってました



ファミリー庭園でも坪庭を取り扱っております
和風なお庭に毎日癒される、そんなお家だと早く帰りたくなりますよね





ぜひ和風なお庭もお考えください



ご近所までこられた際には、ぜひファミリー庭園木津店にもお寄りください
お気軽に木津店にご来店していただけたら嬉しいです


ブログを読んでいただきありがとうございます。
新人の池田でした

過去のブログはこちら

↓お見積もり後キャンセルOK!些細な事でもお気軽にご相談下さい^^



-----◇-◇-----------------------------------------------------------◇-◇---
 ファミリー庭園(株) 木津店 
 
■住    所  京都府木津川市吐師久保27-5
■T  E  L  0120-02-4128
■定 休  日  水曜日・木曜日
■営 業 時 間  10:00〜18:00(予約制)
■駐車場     あり
■交通アクセス 近鉄 木津川台駅から徒歩8分

-----◇-◇-----------------------------------------------------------◇-◇---