京都 外構 外構工事 西京区 北区 八幡市 箕面市よりご来店ありがとうございました。:京都店 外構 お得情報

京都 外構 外構工事 西京区 北区 八幡市 箕面市よりご来店ありがとうございました。2012/03/11(日)



    風情漂う町、京都のオシャレな激安外構ショップからお届け



こんにちは ファミリー庭園 京都です。

朝から晴れの京都でしたが、夕方は冷たい雨・・・雨・・・そして 曇り・・今は  知りません



京都マラソンが開催されました。

西大路通りから西京区へ向かい、北区へと登り仁王門でゴール(合ってますか?)

おかげ様で、、西九条周辺はとても静かでしたよ。

渋滞予想が以前からアナウンスされてましたので、店長は今日は基本お店番をしておりました。

こんな時はバイクが大活躍ですが、通行止めでは歯が立ちませんよね。。。


ともあれ、無事に終了したようで、めでたしめでたし。


明日からも頑張りますね。

今日はこのへんで、終了させて頂きます。

                                      本日もありがとうございました。



ファミテイ通信




ファミリー庭園  京都店
営 業 時 間  am10:00〜pm6:00
  定 休 日    水曜日 木曜日
  場   所    十条大宮下ル一筋目南東角
  電   話     0120-02-4128