‥機能ポール‥:京都店 外構 お得情報

‥機能ポール‥2009/04/13(月)

お世話になっております。

京都店 松井です。

最近、あたたかい日が続きますね〜

しかし!!!

明日は久々のの予報らしいですっ!

気温も少し下がるみたいなので

皆さんも体調を崩さないように気をつけてくださいね♪


本日は『ディーズガーデン:シャルルポール』を紹介します。

【シャルルポール】はヨーロッパをイメージして作られています^^

オーナメントの曲線や剣先タイプなどのデザインがかわいらしいですよね

カラーも写真の2色展開です。



マリンライトタイプの金属部分の【あじ】が出てくるのも楽しみですね♫


↓↓ポストはこの中から自分好みのものを選べますっ↓↓



他にもオーナメントやサインなどなど。。。

自分仕様にカスタマイズです^^

HPにシュミレーションもあるのでぜひっ!

さっきやってみたのですが、ちょっと楽しかったです(笑)



・・・最後に・・・

先日、ご提案させて頂いたお客様のパースです

かわいらしい雰囲気のとポールがピッタリでした♬