明日お休みです。 :京都店 外構 お得情報

明日お休みです。 2008/07/15(火)

京都・滋賀のお客様に、快適な新生活空間を営んで頂けるように

プロとしてプランニングしている京都店プランナー:佐々木です。



京都は連日、すごい通り雨(豪雨です。)
祇園祭の間は、毎年よく降ります。
京都店は1階が駐車場になっており 
近くに高校があるので、学生さんが雨宿りしている光景を
たまに見掛けます。
皆様、京都店は雨宿りにも使えますので^^



本日、

T様 京都 伏見区 訪問にてお打合せ
    T様のイメージが、膨らむような
    プランをご提案させていただきますね。

T様 京都 左京区 訪問にてお打合せ
    表札 門柱にピッタリでしたね。
    ナチュラルなデザインになり表札でしまりました。


週末提出に向け、頑張ります。
           

明日は、お休みをいただいております。
ご連絡の際は、木曜日以降にお願い致します。