大阪の外構工事施工例を大公開、大阪府下で外構工事・リフォーム外構工事ならエクステリアのファミリー庭園

お客様からの手紙 〜 ファミリー庭園の工事 奈良県奈良市 M様

奈良県奈良市 M様 ご意見・ご感想ありがとうございました。

工事の感想を聞かせてください。

最初は取り付け途中にミスがあり
新築物件だったこともあり、不安と後悔がありました。
ですが、ファミリー庭園さんは担当の方も一生懸命に対応して下さりました。
こちらの求める対応で対処して下さり、保険手続き等で時間はかかってしまいましたが、
十分納得のいくサンルームができました。
最終的にとても満足しております。

ただ…お忙しい中だったと思いますが一番、工事の方向が定まらない期間
(修繕できるか不明だった時期)は依頼者の立場ということもあり、
進行具合が判らないととても不安を感じてしまいます。
担当の方への折角の も目減りしてしまいますので
進展していなくても、定期的な連絡をいただけたらと思いました。

マイナス面もお伝えしましたが、レアなケースの事故と思います。
良い企業であり、だからこそより良い発展を期待し書きました。

また、お付き合いがありましたらどうぞ宜しくお願いします。


キーワードから施工例を検索

キーワードで絞り込んで外構施工例をご覧いただけます。



あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント
        Copyright(C)2011.Family Teien Co.,Ltd.All right reserved.