大阪の外構工事施工例を大公開、大阪府下で外構工事・リフォーム外構工事ならエクステリアのファミリー庭園

お客様からの手紙 〜 ファミリー庭園の工事 大阪府貝塚市 S様

大阪府貝塚市 S様 ご意見・ご感想ありがとうございました。

工事の感想を聞かせてください。

リフォームする前のシステムバスが一番の悩みは冬場の浴室の冷んやりでした。
やはり冬場は冷えますので浴室暖房機はつけていましたが足元の冷えの解消とまではいかず、木製のスノコを床の上に敷いていました。システムバスの選択にあたり床の冷えの小さいものをと選んだのがTOTOのサザナでした。メーカー価格よりも格安で施工していただきましたし、浴室は見違えるほどきれいになりました。
まだリフォームして日も浅いのですが冬に向かっていくこれからがとても楽しみです。ゆったりした暖かいバスタイムを過ごしたいと思います。
ファミリー庭園の荒木様はじめ職人の皆さまこの度はほんとうにありがとうございました。今後ともファミリー庭園さんにお願いしようと思います。


キーワードから施工例を検索

キーワードで絞り込んで外構施工例をご覧いただけます。



あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント
        Copyright(C)2011.Family Teien Co.,Ltd.All right reserved.