大阪の外構工事施工例を大公開、大阪府下で外構工事・リフォーム外構工事ならエクステリアのファミリー庭園

お客様からの手紙 〜 ファミリー庭園の工事 和歌山県和歌山市 W様

和歌山県和歌山市 W様 ご意見・ご感想ありがとうございました。

工事の感想を聞かせてください。

打合せから完成まで約半年幾度となく足を運び3Dで打ち合わせをして時間をかけましたが、
満足のいく外構が完成してありがとうございました。
特に夜のグランドライトに照らされた門扉は、昼間と違った雰囲気になり気に入っています。
もっとグランドライトをつけても良かったかもしれません。

工事での細かな施工に関する調整や注文も職人の方等に丁寧に対応していただきました。
工事中に色々なアクシデントもありましたが、その都度ご担当の下坂さんや店長さんに
適切に対応いただきありがとうございました。
今後不具合が発生した場合、アフターホローもよろしくお願いいたします。

また、何かあればご相談しますのでよろしくお願いいたします。
今度何か頼むことがあればまたファミリー庭園さんに依頼したいと思います。
最後になりますが、子供がブランコが来るのを楽しみにしています。


キーワードから施工例を検索

キーワードで絞り込んで外構施工例をご覧いただけます。



あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント
        Copyright(C)2011.Family Teien Co.,Ltd.All right reserved.