大阪の外構工事施工例を大公開、大阪府下で外構工事・リフォーム外構工事ならエクステリアのファミリー庭園

お客様からの手紙 〜 ファミリー庭園の工事 滋賀県大津市 T様

滋賀県大津市 T様 ご意見・ご感想ありがとうございました。

工事の感想を聞かせてください。

既製のサイズでは、リビングからの景感が損われ、高さが調整出来ないか、
商談時、営業マンに問い質した所、3種類しかないカットも出来ないとの事だったので、
止むを得ず最短サイズで発注したが、骨組み中に予想を上回る高さとなり絶句、
幸い骨組みの内の1本に不具合があり、取寄せ後、完成させると云う事になった。

改めて、営業マンと相談したが、移動と手直して8万円のアップ(掘り返し及セメント流し込み)との事で、無知な当方はやむなく承諾、後日、不具合の材量を持って来た職人さんに
相談した所、支柱もそのまゝでカット等どうとでもなるとの事で木材を使いこの辺りになりますと
丁寧に施工、当方の納得出来るポートに仕上がった。

さて、掘返し、セメント流し込み等の込みで+8万円の話はそのまゝで営業の無知さと
説明不足が気に入った仕上り具合に比して損をした気分。
後刻ベランダや家の周辺にも雨よけも考えているが、一考せざるを得ない。
追加した一部の返金があっても長い目で見れば得ではないか?


キーワードから施工例を検索

キーワードで絞り込んで外構施工例をご覧いただけます。



あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント
        Copyright(C)2011.Family Teien Co.,Ltd.All right reserved.