大阪の外構工事施工例を大公開、大阪府下で外構工事・リフォーム外構工事ならエクステリアのファミリー庭園

お客様からの手紙 〜 ファミリー庭園の工事 大阪府和泉市 M様

大阪府和泉市 M様 ご意見・ご感想ありがとうございました。

工事の感想を聞かせてください。

新築後の外構工事をお願いしました。
インターネットなどで業者を探し、相見積もりを4社行い、最終的にファミリー庭園に決めました。

決めた理由
・会社がしっかりしていて、施工実績が豊富であること。
・見積もりをする時、、要望事項を口答で伝え、その場でCADにデータを入れてもらえ、
状況把握が直ぐにできたこと
・他社に比べ、高くなく、妥当な値段であること

施行中の感想
・工事担当者の腕が良く、安心して工事を任せられた。
・作業の手が早い、(慣れている)特にブロック積み。
・契約後、ガレージの設計変更(勝手口通路作成)を無料で応じてもらえた。

その他
・入口、ガレージ等をどのような構造にするか、あらかじめイメージを描き、見積もりを
してもらうのが良いと思います。設計イメージを持つこと。
結果的に満足のゆく外構となりました。
・坂道の所に車両を複数台入れるガレージを作ったため、車両間の段差を
どのように克服するのか悩みました。(使い勝手を良くするため)
担当者と相談しながら設計し、満足のゆくものとなりました。


キーワードから施工例を検索

キーワードで絞り込んで外構施工例をご覧いただけます。



あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント
        Copyright(C)2011.Family Teien Co.,Ltd.All right reserved.