大阪の外構工事施工例を大公開、大阪府下で外構工事・リフォーム外構工事ならエクステリアのファミリー庭園

お客様からの手紙 〜 ファミリー庭園の工事 大阪府堺市南区 S様

大阪府堺市南区 S様 ご意見・ご感想ありがとうございました。

工事の感想を聞かせてください。

良い点
1)工事内容、植木等に相談に乗って頂いた?車庫右側のよう壁が綺麗に希望通り(耐震性は少し気になりますが大丈夫との事ですので信用しています)?全体が大変綺麗に出来満足しています。?トイレは当家を借りる事無く近くのスーパーで

悪い点
1)工事スケジュールが無い(完成日が全くわからない)?最初(現在も)ヒビがハイっている(コンクリートを塗装後地盤沈下)?よう壁(構造計算が必要)に対する作業経験無しと感じた?住んでいる家に対する工事配慮不足。 3/1までに駐車出来るように依頼したが実際は2/7から開始 (作業開始は2/1からでしたが実際は2/7から開始) 3/9に駐車違反で罰金を支払したが何の誤りもないブレーカーが3回も落ちました(特に外出中がこまる)?事務処理の不備 事務処理が遅い 入金してもお礼の連絡がない(ハウスメーカーは当日夕方までには連絡あり) 二度目には連絡がありましたが御礼の言葉なし 振込み手数料を顧客負担はおかしいのでは? こだわりがあるのなら工事金額で線引きを(御社も仕入れ業者には手数料を差し引いて送金するのでは?)
総括 
出来上がりは満足していますがその他の所で不満を感じました。社長自身が現場を見に行かれる事はすばらしい又この不満点を解消して頂ければよりすばらしい会社になるとかんじました。 送付先の記載が無いのでメールで質問しましたが回答がありませんでしたので社長宛にしました。
その他 
工事期間1/21〜4/15(4/11でほぼ完成で最終的には4/15)



キーワードから施工例を検索

キーワードで絞り込んで外構施工例をご覧いただけます。



あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント
        Copyright(C)2011.Family Teien Co.,Ltd.All right reserved.