大阪の外構工事施工例を大公開、大阪府下で外構工事・リフォーム外構工事ならエクステリアのファミリー庭園

お客様からの手紙 〜 ファミリー庭園の工事 和歌山県橋本市 K様

和歌山県橋本市 K様 ご意見・ご感想ありがとうございました。

工事の感想を聞かせてください。

この度は大変お世話になりました。カーポート設置依頼の為、相見積りを取ろうと、インターネットで検索して初めてファミリー庭園さんを知りました。ホームページが完成していて社長さんの仕事に対する考え方、姿勢、また社員の人たちへの温かいまなざしが感じられ、それが各社長さんはじめスタッフの方達に深く浸透しているのが、ブログから伝わってきました。また、写真入のブログは、綴られる文章とともに人となりも想像でき、親しみさえ感じました。工事に携わるスタッフの方達にも写真入りで紹介されていて、ファミリー庭園さんは いっきに身近な存在になりました。それでも一応相見積りを取らせてもらったのですが、初めて出して下さった山本さんのプランは、私達夫婦の一番理想の形でアイデアが盛り込まれた立派なものでした。相見積りのもう一社の方も誠実な方で心遣いも感じられ申し訳なかったのですが、プランの内容、見積り額ともに、比較ならなくて、ファミリー庭園さんに依頼を決めた次第です。
予算の関係、そして見た目よりも使い勝手、広々感を重視したプランへと2度の変更を経て、いよいよ工事着工。中村さん、大安さん、平石親子さん、山本さん、どの方もとても仕事が丁寧で、監督の山本さんには細やかなお心遣いを頂きました。完成後もホームページにアクセスし、益々、ご活躍下さいね。今後共、よろしくお願いします。


キーワードから施工例を検索

キーワードで絞り込んで外構施工例をご覧いただけます。



あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント
        Copyright(C)2011.Family Teien Co.,Ltd.All right reserved.