大阪の外構工事施工例を大公開、大阪府下で外構工事・リフォーム外構工事ならエクステリアのファミリー庭園

お客様からの手紙 〜 ファミリー庭園の工事 奈良県北葛城郡河合町 O様

奈良県北葛城郡河合町 O様 ご意見・ご感想ありがとうございました。

工事の感想を聞かせてください。

希望は「やわらかいイメージでシンプルでおしゃれなもの」でした。提案して頂いたデザインは曲線を使わず、壁の重なりを用いてやわらかさを表現されていて、プロのデザイン力を感じました。ハウスメーカー紹介のデザインは「悪くはないけど普通」森本さんのデザインは「これがうちのものになるなんて素敵!うれしい!」と思いました。
壁の色に悩みましたが丁寧に相談にのって頂き、具体的に施工例を案内していただけたのがよかったです。できあがるとさわやかな落ち着いた感じに仕上がり、大満足です。植栽もすごく素敵で、子供達と共に毎日「いいねえ。」と眺め、水やりを楽しんでいます。
「真砂土やコンクリの修繕など「かゆい所に手が届く」(夫曰く)サービスに大満足です。ありがとうございました。


キーワードから施工例を検索

キーワードで絞り込んで外構施工例をご覧いただけます。



あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント
        Copyright(C)2011.Family Teien Co.,Ltd.All right reserved.