大阪の外構工事施工例を大公開、大阪府下で外構工事・リフォーム外構工事ならエクステリアのファミリー庭園

お客様からの手紙 〜 ファミリー庭園の工事 大阪府和泉市 K様

大阪府和泉市 K様 ご意見・ご感想ありがとうございました。

工事の感想を聞かせてください。

契約するまでに何度も現地に足を運んで頂き、デザインの変更をお願いしましたが いつも誠実に対応して頂きました。そのおかげで納得できるものとなり喜んでいます。夏場の作業で毎日暑い中大変だったと思いますが丁寧にそして細かいところの高さや長さをその都度聞いてもらえたのがよかったです。ハウスメーカーでの外構のデザインに納得していなかった時に頂いた手書きの手紙、その手紙を読んで この会社ならと電話をさせて頂きました。あの時本当に電話をしてよかったと思っています。
ただ1点残念なのが なぜそんなことになったのかわかりませんが、隣家との境の壁の一部が仕上がっていませんでした。11月に入って隣家との壁の塗り直し工事に入る時にお願いしましたが明らかにそこだけ違っているのがわかるのが嫌です。とても気に入っているデザインで喜んでいるのですが 壁の一部が補修されたようになっているのは とても残念です。
もうあれ以上直せないのでしょうか。もう一度みて頂きたいです。


キーワードから施工例を検索

キーワードで絞り込んで外構施工例をご覧いただけます。



あなたがお気に入りチェックした施工例
    閲覧履歴 当サイトであなたが見た施工例
      木製ブランコプレゼント
        Copyright(C)2011.Family Teien Co.,Ltd.All right reserved.